MONEY

【無料で観る】投資の達人になる投資講座【5,000円→タダ】

2022年8月4日

悩む人
投資って何から学んだらいいの?FX、仮想通貨、NISA、IDECO、もう訳が分かりません...。

こんにちは、Toni(@toni_nft_)です。

 

今回はその悩みを一発で解決できるかなり有益な動画を見つけたので紹介します。

 

投資の達人になる「投資講座」

結論からいうと「GFS(Global Finnancal School)」が監修している投資の達人になる投資講座の動画です。知識0の投資初心者でも分かりやすく学べると評判の内容となっています。

 

今だけ無料で視聴できる

本来は視聴するのに5000円ほどかかりますが、今だけ無料でみれるとのこと。

 

観てみた感想は「無料で観れる内に観た方がいい」です。

日頃から仮想通貨などの投資、金融に触れている僕でも改めて学び直すところがかなりありました。これが無料って割とヤバいです。

 

すでに投資を始めている人にも有益

内容は、株式投資から投資信託、FX、仮想通貨、NISA、IDECOなど投資についてたくさんの内容が無料で学べます。

また、これから投資を始める人だけでなく、「すでに投資を始めている人」にも有益な動画となっています。

 

動画は2倍速でも視聴でき、その場合1時間ほどで観終わります。YouTubeの流し見感覚で観れるのも良いですね。

 

ボク自身、無料講座だけ視聴してGFS(Global Financial School)には入学していません。

一度視聴した上で「もっと投資に詳しくなりたいな」と思った方は入学してみるのもオススメです。

 

とりあえず「無料で提供していいの?」ってレベルの内容なので、タダで観れる内に視聴しておきましょう。

>>「投資の達人になる投資講座」を無料で視聴する

投資の達人になる投資講座

 

  • この記事を書いた人

Toni

Web3メディア「TONIBLOG」を運営。 普段は家賃6万の家でまったりと暮らしつつNFTや仮想通貨を軸に生活してます。 当ブログではWeb3を中心とした情報を発信していきます。

-MONEY
-