CRYPTO MONEY

【簡単10分】お得キャンペーンで2,300円分のビットコインをもらう方法

2022年8月1日

【簡単10分】お得キャンペーンで2,300円分もらう方法【時給1,000円以上】

悩む人
タダでビットコインがもらえるキャンペーンがあるんですか!?詳しく教えてください!

こんにちは、Toni(@toni_nft_)です。

今回はこのような悩みに答えていきます。

 

今回はこれから始める人にとってお得でしかないキャンペーンが開催されています。決して怪しいものではないのでご安心を(笑)

 

本記事を書いている僕は「TONIBLOG」を運営しており、NFTやMetaverseなどのWeb3を中心とした情報を発信しています。

また、NFTや仮想通貨を軸に生活しているので、信頼性の担保にも繋がるのかなと。

 

悩む人
「タダでお金がもらえるキャンペーンなんてあるんですか?」

 

あります!

「コインチェック」と「みんなの銀行」を始めることで2,300円分のビットコインを確定もらうことができます。

 

本記事を読むことで、自分のお金を一切使わずにタダでもらうことができます。画像付きで丁寧に解説しているので最後までご覧ください!

 

さっそく、見ていきましょう。

 

【簡単10分】お得キャンペーンで2,300円もらう方法【時給1,000円以上】

【簡単10分】お得キャンペーンで2,300円もらう方法【時給1,000円以上】

下記の通り。

  • 手順1:コインチェックで口座開設する
  • 手順2:みんなの銀行で口座開設する
  • 手順3:みんなの銀行からコインチェックへ送金する(72時間以内)

 

手順1:コインチェックで口座開設する

コインチェックとはビットコインやイーサリアムなどの「仮想通貨」を取引できる「仮想通貨取引所」です。

 

「仮想通貨って大丈夫なの?」という人は安心してください。

 

今回はみんなの銀行で無料でもらえる1,000円を使って1,500円分のビットコインをもらうことができるので、自分のお金は一切使わずにできます。

僕の場合、10分ほどで登録できました。下記のリンクから開設できます。

 

>>コインチェックで無料口座開設する

 

なお、口座開設の手順が分からないという方は下記の記事からどうぞ。

 

手順2:みんなの銀行で口座開設をする

続いて、みんなの銀行で口座開設をします。

こちらも、無料&10分ほどで登録できるのでサクッと済ませておきましょう。

 

手順は下記の通り。

  • 手順1:みんなの銀行のアプリをダウンロード
  • 手順2:お客様情報を入力する
  • 手順3:招待コード「mCUNnTfr」を入れて始める

招待コードを入力しないと1,000円もらうことができないので、注意しましょう。

 

招待コード:mCUNnTfr

 

なお、みんなの銀行の開設方法を知りたいという方は、下記の記事で解説しています。

 

手順3:みんなの銀行からコインチェックへ送金する(72時間以内)

ここまできたら、あとは送金するだけです。手順を解説していきます。

 

  • もらった1,000円をWalletに振替する
  • コインチェックで振込先を確認する
  • みんなの銀行からコインチェックに送金する

 

もらった1,000円をWalletに振替する

まずはBankingから、1,000円をWalletに振替します。

 

「Saving」から「Wallet」にスライドして移していきます。

 

金額を「1,000円」と入力。

 

これでWalletに振込することができました。

 

コインチェックで振込先を確認する

続いて、コインチェックのアプリから振込先口座を確認します。

 

「ウォレット」→「入出金」をタップ。

 

「入金」をタップ。

 

「住信SBIネット銀行」をタップ。

 

ここで振込先情報を確認することができます。

みんなの銀行で「振込人名義(ユーザーID+お名前)」が必要になるので、コピーしておきましょう。

 

みんなの銀行からコインチェックに送金する

あとは送金していくだけです。

まずは、「Wallet」から「振込」をタップ。

 

「住信」と入力して、「住信SBIネット銀行」をタップ。

 

「106」と入力して「法人第一支店」をタップ。

 

コインチェックで確認した「口座番号」を入力したら、「振込先口座名義」を確認して進みます。

 

振込金額を「800円」と入力。

コインチェックへ送金する際に200円の手数料がかかるので、800円になります。

 

好きな振込日を指定しましょう。

 

ここで先ほどコピーした「振込人名義」をペーストします。

 

さいごの確認画面で「振込依頼人名」がちゃんと、「ID+お名前」になっているか確認しましょう。

確認できたら、「この内容で振込」をタップします。

 

これでコインチェックへの送金が完了しました。あとは1,500円分のビットコインが入金されるのを待つだけです。

お疲れ様でした!

 

コインチェックで仮想通貨を買う方法

72時間以内に入金するだけでビットコインはもらえるのですが、入金した800円で仮想通貨を買ってみたいという方は下記の記事が参考になります。

 

上記はイーサリアム(ETH)という仮想通貨を例に解説していますが、他の通貨でも手順は同じです。

気になった方は、参考にしながら購入してみてください。

 

本日は以上になります。

また、他にもお得なキャンペーン情報をまとめているので、まだの方は済ませておきましょう。

 

 お得なキャンペーン

 

 

  • この記事を書いた人

Toni

Web3メディア「TONIBLOG」を運営。 普段は家賃6万の家でまったりと暮らしつつNFTや仮想通貨を軸に生活してます。 当ブログではWeb3を中心とした情報を発信していきます。

-CRYPTO, MONEY
-,